SSブログ

ハス情報 2013 [季節を楽しむ 夏]

まだ行ったことのない『大賀ハス』を見に行ったけど・・・。
葉っぱの大群で花がなくがっかり。
昨日に買ったレンズを試したく、往生際の悪い僕は・・・。
いざ、今回パスと考えていた森川ハス田へ!
お試しレンズは、広角レンズ『EF-S 10-22mm』です。
魚眼のLレンズと迷ったのですが・・・。
ファインダー越しに、また違った画角にニッコリ。
20130714_0467.JPG
色彩はどうなのかな?
まぁ、これから試していきます。

帰ってきて気づきましたが、飛行機雲が出来ていたのですね
20130714_0455.JPG
しばらくは、広角と望遠のLレンズで勝負かな?
レンズが増えたので、カメラバッグも新調したいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。