SSブログ

はじめての山形 [気分リフレッシュ北海道・東北]

山形は酒田のドライブ。
朝のお散歩で一枚。と意気込みましたが・・・
カメラのバッテリーを車に忘れてEOS kissの出番です。

シャッターの押した感触からは~ぁ。

趣のある建物。
紅葉も綺麗でした。
何かが鳴いている???
池を探しに行くぞと空を見上げたら・・・。

空に白鳥が群れてました。
ブルーインパルスよりは、バラバラな編成でした。
        
久々に撮り鉄ポイントを探しに・・・
羽越本線は日本海を走っているので、海をバックに!

新潟~酒田でポイント見つけました。

いまひとつで、次回は、じっくり検討してからだな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

花菖蒲2014新城ラリー2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。