SSブログ

こもの福王アベレージラリーVOL0 [モータースポーツ]

三重の北勢地域でアベレージラリーがあるの情報ありパジェロで参戦!
久々のアベレージラリーの秒計算、それもラリコンなし。
当初はパソコンでエクセル処理がいいと判断しましたが…。
当日の午前中に、携帯電話にパスコン処理の出来るアプリをぶち込み出陣。
スタート前の計算処理までは順調でしたが、いざスタートしたら電卓が動かない。涙
ラリー車CJのマップランプに比べて暗くソーラーパワーが不足気味。反省
続いてMCPで、ドライブモニターにK値入力!
これまたテンキーじゃないので上手く入力が出来ない&マップを掃うのに長押し2秒の待ちが必要に苦戦。普段のドライブで使う分には問題ないのですが・・・。涙
不調は続くもので、PC処理!グレーチングで止まってもらったが…。
アイフォン5が僕の指に反応しない。で、ラリコンアプリとおさらばして、オンタイム戦法???
おまけにミスコースしちゃうし、ボロボロなセクション1終了。
計算シートもダメダメで迷惑をおかけしただけのラリー。

計算ラリーには、サイバーナビが着いていても無意味なのでした。
その反省を踏まえて、アイフォンを乗り換えるとエクセルに似たアプリににったり!
通勤電車でSSラリーのペースノートみたいに計算シート作成しました。
早く試してみたいなぁ。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

ハス情報2017|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。